FC2ブログ

夏期講習&無料体験学習のお知らせ

kaki.jpg

梅雨も明けていよいよ7月になりました。

ひかり理数科教室では、学校の夏休み期間中は夏期講習として、通常の授業より早い午後2時から開講しています。

そして、夏期講習に先駆け、現在無料体験授業を受け付けています。
今申込みいただければ、無料体験期間中(~7月21日まで)なら、何回授業を受けても授業料は無料です。
この機会に「ひかり理数科教室」の学習スタイルを知っていただければ幸いです。

「ひかり理数科教室」では、社会人になっても役立つ自学力の育成をモットーとし、
一方的に「教え込む」のではなく自発的に学べるように「導く」指導をしていきます。

そこで、「いつでも、いつまでも、何度でも学べる個別指導塾」として、授業日、授業時間が自由に選べて、
授業内容も生徒の学力ややる気に合わせて個別に設定していきます。

いつも、夏休みの宿題やテスト前の課題が終わらずに困っている生徒には、
学習計画の立て方や日頃の家庭学習のやり方に関する指導から、
課題でわからない問題の解説、できなかった問題の復習方法まで指導していきます。
また、今までより上のレベルを目指して、演習を多く行っていきたい生徒には、レベルに合った演習を行っていきます。

【夏期講習】
期間:平成30年7月23日(月)~平成30年8月31日(金)
時間:午後2時~午後9時の間のお好きな時間
授業料:
定額授業料コース 期間内何度受講しても定額¥20,000-、
または、
1回毎授業料コース 1回¥1,500-
何時間受講しても授業料は同じです。
スポンサーサイト

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ひかり理数科教室では、小学生から高校3年生まで
受講をいつでも受付けています。
教室の詳しい内容はホームページをご覧ください。(PC、スマートフォン共通)
その他、
facebookページ


友だち追加数

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかり理数科教室

Author:ひかり理数科教室
静岡県沼津市で小学校高学年から中学生、高校生を対象とし、寺子屋形式個別指導での数学、理科を中心とした補習授業や受験指導を行っております。

最新記事
カテゴリ
リンク